たまにやるならこんなボードゲーム

休日をゆっくり過ごしたい。

第1回 名古屋サシゲークラブ 参加者募集

新年明けまして、おめでとうございます。

今年も毎年恒例の名古屋サシゲークラブ開催の時期がやってまいりました。

皆様ふるってご参加ください。

 

参加はツイッターでボクにメッセージくださいませ。

メッセージなくても当日突然現地参加とかでもまったく問題ないです。

 

ツイッターアカウント:

 

【サシゲークラブとは?】

初心者歓迎の二人用ゲーム(主にボードゲーム)をやる会です。

ボードゲームメインになると思いますが、特にサシゲーであれば拘らないため、

TCGとかポケモン通信対戦とか何でもいいのではないでしょうか。

初心者の方や、一人初参加の方などもスタッフ(主にボク)が丁寧に教えてくれるため、

お気軽に起こしくださいませ。途中参加、途中退場かまいません。

 

【日程】

日付:2015年2月14日(土)

時間:10時~21時

場所:金山プリニークラブ


プリニークラブ 金山店|カードボックス

会費:500円(プリニークラブ会員登録100円+席代400円)

フリードリンク付

 

【ご注意】

たんに金山プリニークラブのスペースにて遊ぶ会ですので、

会費はプリニークラブのレジにて店員さんにお支払いください。

ボクが参加者様からお金を貰うなどのことは一切ありません。

金山プリニークラブは一般の共有スペースであるため、一般の方もみえます。

(主にTCGプレイヤー)

ですので、一般人として振舞いましょう。

プリニークラブは途中退室が基本的によくないらしいので、

昼食などは中で売ってるカップラーメンとかになってしまいます。

ですので、お昼食べてからの午後参加とかでも良いのではないでしょうか。

分からないことなど事前に問い合わせていただければお答えします。

 

【参加者】

・おーの(ボク)

・ユキさん

・ピンダー君

・ミクロンさん

・ケンさん(予定)

・テルさん

・白玉SANさん

・トバ君

・鹿さん