たまにやるならこんなボードゲーム

休日をゆっくり過ごしたい。

名古屋 10/5 たまにするなら プリニークラブ金山店でカタン大会 (募集終了)

f:id:tkminions:20140906161638j:plain

[日程]

場所:プリニークラブ 金山

日時:10/5 10:00 ~

(10:00集合ですが、全員が揃って説明等すませた後なので、大会の開始は11:00前後ではないかと予想しています。)

参加費:400 ~ 500円(フリードリンク付き)

(プリニークラブの席代です。私には一切お金は入らないのでご心配なく。)


プリニークラブ 金山店|カードボックス

 

■大会参加

おーの

ユキ@snow_island

白玉さん

川村人志

テル@itakateru

ピンダー@pinder_tron 

キヅカ@life_0427

トバ@Puross

※定員に到達しましたので大会参加者の募集は締め切りました。

 

□大会不参加

ケン

 

ツイッターで冗談交じりにカタン話しをしていましたら、どうも人が集まりそうなので、急遽にカタン会を行うことになりました。

人数によって大会形式を取りたいと思い、祈りながら募集したことろ、めでたく、8人の参加者様に恵まれました。

これも参加者様のご好意のおかげでございます。

つきましては、当初の願い通りに2卓4人戦による3回戦マッチの大会を行います。

大会参加者の皆様、恐れ入りますが、大会形式だと人数調整が厳しいため、ドタキャン等ないようお願い申し上げます。

 

なお、トーナメントは15:00頃決着するかと思いますので、以降は適当にボードゲームを遊ぶ会になり、この時間から来ても何かしら遊べるのではないかと思います。

ただし、カタン好きの集まりですので引き続きカタンが行われる可能性がある点、ご留意お願いします。